2014年8月12日火曜日

FDC

夕方。携帯のLINEの方に奇妙なグループトークのお誘いがありました。

その名も 「Felice Diet Club 」

フットサルの先輩からのお誘い。

仲間意識がグンと高まるこの企画。

とりあえず、1週間に1キロ痩せる指令。と毎週月曜日に体重計に乗って体重を動画撮影。

この動画撮影が完全に八百長防止の本気度を象徴しております。

よくよく考えてみると。私が一番、メンバーの中で太っている訳で。。。

一番有利に(笑)

ちなみに8月に入って取り組んでおります。プール、ジム作戦で、現在2キロ減まできております。

一応、効果はメキメキと出てます。

食えばすぐ戻る。を念頭に置いてコツコツ頑張りたいと思います。

一応。目標は彼 ↓  何処に向って行くのか?初老軍団の挑戦は続く!


0 件のコメント:

コメントを投稿