2014年8月5日火曜日

25メートル

無事にジムで使う水着が到着しました。 ゴーグル。水着。キャップ。3点セットで3,000円ぐらいでした。初心者はこれくらいで充分(笑)

昨日、早速行って参りました!

1時間、ジムでバイクに乗ったり、バランスディスクに乗ったり。

あとは水着に着替えてGO!!

人すくなっ!(笑)これはいい。みっちり泳いでみせるぜ!御自慢のクロール!俺はトビウオになる!

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

「あれ。結構。きついな。」

よくよく考えてみれば、まともに25メートルプールを泳いだのは中学生ぶり?高校のプールなんてほぼ、水遊びでしたからね・・・・。

ながっ。25メートルながっ。とブツブツ。

これでは、間が持たん・・・。

と隣のレーンへ!!歩行者専用レーン・・・・。馬鹿にしてましたがこれがまたきつい・・・。

1時間しっかりやりました!

プールからあがると。下半身ズーーーーンと重い・・・。

「こりゃ続けりゃ痩せっぺ」と自分に言い聞かせて帰路に着きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿