2014年8月18日月曜日

マンデーモンスター!

朝から下の階からのわめき声で目が覚めました。

「頭がイターイ!!」「保育園イヤー!!」「ねちゅがあると思うっちゃわー!」

お盆前から調子が悪く。休んでたので恐らく1週間ぶりに保育園に行く事に難儀を示しております。

まぁ。大人でも連休明けは気が重いもんですから。仕方がないっちゃ仕方がないですね・・・。

しかし。仮病と決めつけてはいけないんですが・・・。

演技が上手くなってきたな―と感心してる所で御座います。

あの手。この手を駆使して。行かない方向へ持ってくガッッツは頼もしい。

勿論。妻には悲痛の訴えも届くはずもなく・・・。今頃。保育園に収容された頃でしょう(笑)

連れてく方も大変だ。いつもすみません。。

本日からジム再開。

息子よっっ。。父の背中をみよっ!!

仮病を使って行かないパターンにならないように・・・。意を決して今夜も参りたいと思います。


中古住宅出ました!!気になる方はポチっと!!


http://taisei-miyazaki.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿