2014年8月2日土曜日

始めまして。

先日、ジムデビューしました!!

行った事がない場所は、この歳でもわくわくしますが。同時に、ドキドキもします。

子供じゃないんだから、いざとなったら聞けば良い。と思ってました。

最初なので、簡単な施設案内あるのかなと思ってたんですが・・・・。

ぽいっとロッカー鍵を渡されたのみ・・。

案内板がありますのでのみ説明有り。

何処で着替えて、荷物はロッカーに入れたままなのか?靴は何処で履き替える?

見よう見まねで着替えて(笑)

えっ?プールはどういう感じで着替えるの?棚あるの?タオル置く場所ある?風呂は?

スタッフらしき人物も見当たらず・・。

昨日は簡単にジムでウォーキング、サウナに入りリフレッシュ。

当分、ブログネタに困らないなと思いながら帰路に着きました。

始めましての人にはもう少し親切でも良いいんじゃないか??

と思った次第です。用は勝手に来て、勝手に帰れという事は分かったので、そのようなスタンスで

参りたいと思います(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿