2014年8月19日火曜日

試験官

明日は水曜日ですので、定休日です。

さーーーて。ゴルフでも行きますか!!!と言いたいところですが・・・・。

毎週、毎週とは行ってられませんね。。。それは翌週のお楽しみに致しまして。

明日は、試験官としての半日を過ごしてあとはゆっくり練習をしたいと思います。

いったい何の試験官かと・・・。

来る10月の第3週の宅健試験で御座います。

今年も、賃貸営業社員が受けますが、本人が自宅、自力での勉強ですので。

チェックの為、2時間の過去試験問題を模試として行います。

毎日、仕事をしながらの資格試験勉強は本当に大変な事です。時間を作り毎日、コツコツ。

休みの時間も削りながらやってると思います。ですが。他の受験生も同じ。合格する為には、

みんな努力をしてると思います。

何とか、模試で合格基準点までの点数を取ってもらって。本番に自信を持って送り出せたらな

と思う次第です。なんにせよ。本人のやる気次第で合格は勝ち取るものであって。

ギリギリ合格セーフの僕がやんや言う事でもなんですけど。

少しでも応援出来ればいいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿