2014年8月22日金曜日

15の夜

FDC、第一回の測定が週初めにありました。

自分の意識じゃなかなかOKだろうと思って。自宅の体重計も調子の悪い事から、ジムでの一発、

測定に挑みました。

「・・・・・・・。増えとるがな・・・。」

ジムがお盆休みを最大のいい訳で通してもらい・・・。

何とかペナルティは避け。今週。2キロの目標設定。今回の測定がダメなら。ペナルティですので。

やばい。やばいゆーてます。

これは、ここまでのプールのみ作戦を変更して。ひたすら。バイク&プール作戦!で

行こうと実行しております。これがまた。モクモク系はつまらんので。久々に音楽プレーヤーを

引っ張り出してきて。ノリノリで漕いでおりました所。

「こーも漕ぐ以外暇なら・・・。厳選700曲から選ぶ。エアロバイクに一番。似合う曲を探そう」

と言う。企画を思いつき・・・。

曲順をシャッフルして2曲目の尾崎 豊の「15の夜」であっさり決まってしまうとゆう・・・・。

そこからは、大声こそ出しませんが。

心の中ではハイ!大合唱!!

「ぬ~す~んだ。バイクではしぃりーだーすーー!!」

「痩せたような気がした15のよーるーーーー!!」

今日も。盗んだバイクで痩せたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿