2014年8月4日月曜日

喉元を過ぎれば・・・・。

東九州自動車道、財光寺ICが出来てから、宮崎まで仕事で利用する事が増えました。

移動時間短縮と売買関係の調査、売主様との打ち合わせ等。

昨年から愛車のエアコンの効きが悪く・・・・。気にはなってたんです。

不思議な事に高速に乗ったとたん、風のみ・・・・・。

高速を降りたら快適に・・・。

高速に乗ったら思い出して・・・。「しまった効かなかった・・。」と後悔。

通常はまったく気にならないので。高速に乗るたびに「しまった」の繰り返し。

暑いドライブをしておりました。

先日。社長と関連業者へ挨拶へ・・・。

高速に乗った瞬間「しまった・・・。」幸い。雨でしたので暑くないですが。。。

フロント部分の冷風が出ませんのでみるみるフロントが曇り始め・・。

社長が「なんかこりゃー!こんな車、打ち壊せ!!」

と・・・。

翌日、速効連絡し修理に至りました。今は代車で活動中です。午後は快適にエアコンをかけながら

宮崎へ行って参ります。

おそらく、社長を隣に乗せなければ、夏が終わり、来年の今頃「しまった」を連呼してた事でしょう・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿