2014年8月16日土曜日

僕の夏休み

13.14.15日とお盆休みでした。
貴重な三連休。世の中は明日、明後日までお休みの方もしらっしゃるかと思います。

13日は、兄と父の友人を誘ってのゴルフ!暑かったですが海風が気持ちよく。池も大きく素晴らしく。なーんであんな広い池方向にに飛んで行くかなと疑問に思いながらのラウンドでした。

肝心なスコアはベスト更新!!ではありますが・・・。目標の100切りには2打到達せず・・・・。
タラレバを言い始めたらきりが御座いません・・・・・・・・。

恥ずかしながら沢山、打ちましたが・・・。これもまた上手くなる過程・・・・。
後続組には迷惑かけない程度にはなって来たってとこでしょうか(笑)

「上手いより速いの方がかっこいい」 はい教訓。

14日は親戚周り、墓参りでゆっくり過ごし。

15日はどこか熊本か、大分か。家族サービスに!!出かけようと思いましたが・・・。
長男発熱の為ダウン・・・。病院へ行っている間に次男と実家で二人でプール遊びに予定変更。

どうやら私も喉がやられた感があります・・・。

しかし久々に、ゆっくり過ごしたお盆休みでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿