2014年8月7日木曜日

Every shot is a new begining !!



ゴルフ・・・。こうも性格の出るスポーツもないと実感しております。

先日。父。兄と一緒に行って参りました。

家内工業ですから、仕事を離れて唯一、親子、兄弟に戻る時間であると思います。

腕前は抜きにして、「あーじゃね?。こーじゃない!」と言える時間はこれまた貴重。

自分の性格は、自分で分かってるつもりですが・・・・。

すんばらしいたまたまショットを打った時は、有頂天。1メートルのパットを外すとハラワタ煮えくり

返っております。

どちらかと言うと、父も同じ性格で、くっそー、ちきしょう!と大きな声を出しております。

次男坊の血は脈々と私に受け継がれてるな。。。と実感。。。勿論、ミスしても父は技術でカバーし

ますけど・・。私の場合、ミスをミスで大事故へ・・・・。

対象に長男。淡々とミスをしても笑ってスルー。おおらか。

見習うべきは平常心ですな・・・。

「全てのショットは新しい始まり」 うーーーーん。深イイ。



0 件のコメント:

コメントを投稿