2014年8月3日日曜日

ひょっとこ祭り

昨日、天候悪い中、ひょっとこ祭りが行われました。

遠方からはるばる日向の地に来て、雨なんて・・・・。自然の事とはいえ非常に残念でしたね。

少しでも踊って帰れたのであれば幸いです。

昨日は仕事終わり後、家族で会議しました。祭りに行くか行かないか。

結論 「台風の影響もあるので、自宅待機」と満場一致で可決。

それなら・・・。お食事の時間まで・・・。打ちっぱなしへ!!

帰ってきたら・・・・。フランクフルトに、たこ焼き。

子供達はは陽気にひょっとこを踊ってます。

「え?」

抜け駆けですか・・・・・。

俺も行きたかったな・・・。

祭りという祭りを今年は味わってませんので。。。

流しソーメン第2回大会で夏を満喫してやろうと思います!!


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿