2014年8月23日土曜日

軽量化!!

本日。見事に32歳の誕生日を迎えました。どーーーも僕です。
 
朝から、長男からの暖かいお祝いの言葉を頂きまして。人の誕生日をお祝い出来るようになったの
 
かと思うと。成長に朝から目頭が熱くなりました。
 
次男はやけに静かだなと思っておりますと・・・・。

 
 
エスプレッソマシンを乗り回しておりました。
 
朝から通常運転の我が家ですが・・・・。
 
また素晴らしい1年になるように仕事を頑張らにゃいかんです。
 
出社して、一番に母の仏壇に報告を。
 
無事に誕生日を迎えれたのは頑丈に産んでくれた母のお陰でもあります。
 
頑丈すぎて、少し大きくなりましたので、減らしてますの報告も入れておきました。
 
実は、我が家の自宅も誕生日なんです。
 
たまたまなのか、家屋調査士の心意気なのかは、謎ですが。
 
建物の登記が本日、23日で御座います。
 
去年は、自分で買ったでかい誕生日プレゼントやな~。と思ってました。
 
先日、「何か欲しいもんはないのか?」と嫁
 
「ゴルフシューズ」 とダメもとの返事。
 
「ええよ」
 
「ええの??」
 
という事で、感謝感激。有難うございます。
 
軽量化がマイブームですので・・
 
めちゃ軽いやつを。
 
 

 
うむ。オシャンティーー。
 
大事に。使いましょう。ありがとう。
 
次はドライバーの軽量化やな(ニヤリ)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿