2014年8月21日木曜日

氷水バケツチャレンジ!!

難病とされるALS(筋萎縮性側索硬化症)の認知度を上げる為、頭から氷水をかぶるこのチャリティー活動??

病気を主人公にしたドラマもありましたよね。1リットルの涙とか最近では、僕らのいた時間。

氷水をかぶった人は次の人を指名するという。リアル友達の輪!!

指名を受けた人は、氷水かぶりたくないなら寄付をするそうな・・・。(何このイヤイヤ感)

世界的に有名な著人、スポーツ選手、歌手。そりゃ。効果絶大ですし。

世界の皆さんが認知してくれれば一番です。

しかし。どーーーも。日本の芸能人がやると、落ち目の人たちの話題集めにしか見えないんですよね(笑)

それも狙いかと妙に納得。

一言だけ。

ぜってーーー!!冬でもやれよな!!


本日は以上!!


0 件のコメント:

コメントを投稿