2014年8月29日金曜日

急所にメス

2~3日の間ですが、ぐずぐず調子が悪いのが続いてました。なのに。プールに行ったり、

ゴルフに行ったり。市販の薬でごまかしてましたが、少し、喉の状態だけが悪いので。

薬をさっさと貰いに行って、ズバッと治そうと思いまして・・・。

そこの病院。結構、待たないでいいので、病院嫌いの私でもギリOKなんですね。

前夜。ふと。ほんと。ふと。思ったんです。

「あーーのどきつ。たばこ辞めっぺ。」

お医者さんに相談や。って奴。日向は何処の病院??と調べました所。

はい。ビンゴ。 私の掛り付け。待たなくて良い病院。

これゃ。相談や・・・・。

と、つい先ほど。午前の時間を頂きまして。風邪治療半分、禁煙治療半分で病院へ行って参りました。

風邪は風邪。はいいつもの。って感じで終わり。

さー。何が始まるかと思いましたら。それはそれは怖い紙芝居。

医者に面と向かって、「やばいよ」「やばいの分かってる?」と言われると。

そりゃもうね・・・。涙目ですわ。

喫煙のメカニズム、禁煙をどうやってやっていくか。を根本的な所から見直して頂きました。

12週の分の薬がありますので。今後、私がどう変化していくか、詳しくお知らせしたいと思います。

いかんと分かってて吸う、たばこ。

ようやく重いおしりに火がついた所で・・・。

このブログは、ダイエット。禁煙をテーマに進んで行くと思われます。

32歳 健康一番。

けど。1週間はめいいっぱい吸っていいらしい(笑)

よっし。ラストスパートや!!

0 件のコメント:

コメントを投稿