2016年10月31日月曜日

月末で御座います。

あっという間の1ヶ月。

月末を迎えました。日々の私の業務は賃貸と売買ミックス状態から少し抜けつつあります。

人員不足、経験不足。言い訳に出来ない状況で良く営業と事務、管理部で連携を取りながら

成果を出し続けてくれています。

勿論、沢山のお客様あっての私どもです。

閉店間際の暗い時間でしたが、ご来店されたので閉店を待って新人に対応させました。

お客様の立場になって、聞き取りと提案をする。

基礎中の基礎ですが、なかなかロープレ通りには行きません。勿論。そんなに甘くないのも

僕自身分かってますので、これは場数を踏んでもらうしかないと思う訳です。

大事な事はお客さんから教えて貰う。上司がどうのこうの言えるのはその後ですから。

昨日より今日、今日より明日。反省と成長の繰り返しを見守りたいと思います。

11月はさらに忙しく・楽しくなりそうです。

年末までノンストップ!まず今日を乗り切りたいと思います。











0 件のコメント:

コメントを投稿