2016年10月14日金曜日

元気な声

会社で一番最後に事務所を出ますと、最近ではもう外は真っ暗になっています。

日が短くなったのを体感するのと、今日も賑やかな店内でお客さんの笑い声やスタッフの

電話の対応する声が照明を落とすと共に暗闇になると、なんだか祭りの後のような気分に

なります。「一日、お疲れ様」とつぶやいて家路に着きます。

家に帰ると「帰ってきたー!!」と元気な声でお出迎え。これに毎度、救われます。

最近は、2人とも風邪が長引いていましたので久々の元気満タン。

元気が一番です。

昨日はお腹の中の子の健診日。こちらも異常なし。元気そのものとの事。

とにかく、ほっとしました。来月には性別もわかるらしいですが。

3月3日、繁忙期真っ最中。不動産屋の子供ですね。

間違いなく女の子と決め付けてまた毎日、元気に育ってくれるといいです。

少しでも負担をかけまいと嫁の手伝いをと思うのですが、なかなか出来ず・・・。

少しだけでも思いやりを持って行こうと思う今日、この頃で御座います。





0 件のコメント:

コメントを投稿