2016年10月22日土曜日

続・褒められて伸びる子

昨夕、新人の賃貸営業が泡食った顔で相談してきました。

「申し込み出ちゃったんですが・・・・」

夕方、御用聞きでお電話をしたらそのまま申し込みとの事・・・。

「出ちゃったって (笑)」その返ししか出来ませんでしたが。

初めて接客、初めて案内、初めてのフォローでお申し込みですから・・・。

あー持ってらっしゃる。まじめに研修を受けてくれてましたから当然といえば当然でしょう。

自信を付けてもらって、どんどんお客様の為にがんばってほしいものですね。

千里の道も一歩から・・。もちろん、グッジョブでしたので褒めましたよ。

褒めて伸びるタイプであってほしい・・・。

賃貸・売買・リフォームそれ以外にも、大事なお仕事たくさんあります。

まぁ、すべては3本柱にはつながるんですが・・・。

合間、隙間をみての作業が最近は続いていてんですが・・・。

広報。広告も大事なお仕事で・・。

日向市が提供する。広報誌の裏表紙に広告を載せる事が決まっておりまして・・。

勝手に決めたんですが

A4サイズ・・・。デザイナーに頼めば5万。5万!!!!!

仕上がりはプロですからね流石にイメージ良く出来るとは思うんですが・・・。

うん高い・・・。高いよ。と思ったのでワード使いの私はこつこつ仕事の合間を縫って作成。

昨日提出期限でメールにて提出しました。

その担当返信メールがこちら・・・。


会ったことないけど、会いたくなりました(照)




0 件のコメント:

コメントを投稿