2016年10月28日金曜日

県庁行き

「まぁ県庁行き着てどげんしたもんけ??」

「あら県庁行きじゃが。あば?」

これはどのエリアの境界まで通じるのか??調べてみたいもんです。

※県庁行き意味

普段、行かない所(県庁)へ行くので精一杯の綺麗な服を着る。

もしくはよそ行きのその為に新調する意味。

※あば意味

新しい。新品。

数日前に京都旅行を楽しんできた義理両親。

嫁の友達が京都在住で観光案内をしてくれたようで・・・。

その時、送られてきた写真がコチラ・・・・。





立派な池を鑑賞する義理父。庭匠としてのアイデアが湧き出る瞬間か・・。

非常に渋く良い写真だと思う訳です・・。

ハンチング&モンペは彼のこだわりのスタイル。場所が京都だからといってもブレません。

断言は出来ませんが・・・。

義理息子の洋服チェックでは恐らく初お目見え。

襟イエローラインのセーター。

県庁行きですな・・・。さすがにこれは県庁行きです。なぜセーターだけ??

と思いますが。

この一枚で義理父の全てが写し出されてると感じたのは私だけだと思いますが・・・。
さらに好きになったのは間違い御座いません。

ぶれないスタイル。しかし。セーターは変える。池をじっと見つめる。

うんー。ダンディズム。









0 件のコメント:

コメントを投稿