2016年10月21日金曜日

もしかしてだけど・・・。

ドラフト会議の日って緊張しますよね。

うーーん。

まったく関係ないのに指名があるんではないかと毎年思う訳です。

逆をかえせば毎年、楽しませて頂いている訳です・・。

まぁ当然。今年も指名がない訳で・・・。

そもそも、野球やってないし・・・。

しかし、指名されるんではないかとテレビの前で見てしまうんですよね。

そして指名されたライバルたちに盛大な拍手を送る訳です。

もちろん、届くはずないのです。夢は子供に託し・・・。

昨晩は有能な野手を鍛えるため、布団の上でダイビングキャッチの練習をしました。

可能性は否定してはいけないと思う秋の夜・・・・。

以上です。




0 件のコメント:

コメントを投稿