2016年10月30日日曜日

読んで広がる

急に寒くなって参りました。

ようやく秋。もうすぐ11月ですけどね・・・・。

色んな秋真っ只中ですが。

昨日ニュースを見ていると・・・

宮崎県が日本一の読書県を目指すとおっしゃてるではないですか・・・!!

なぜに?とは疑問が浮かびましたけど・・・。

まぁ読書の秋と言うことで乗っかろうと思う訳です。

幸いな事に、会社のデスクに読もうと思っていた、コンサルの先生から頂いた本がありましたので

一日、数分ですが習慣にしようと思います。

心理学はなかなか難しいとは思いますが・・。読みやすい活字でありがたい・・・。

商売のみならず・・。言葉選びは大事かと・・・。

知的な感じが少しプラスされると良いんですが・・・。



アルフレッド・アドラー 「人生に革命が起きる100の言葉」

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿