2016年10月20日木曜日

the road to success

昨日は、嫁の誕生日で御座いました。

普段から感謝は大変しておりますので特段、特別な事はなかったですが・・・。

よくまぁ。5歳児、3歳児、34歳児を束ねていらっしゃる・・・。いつもありがとう御座います。

年明けにはもう一人増えるわけですから・・・。また元気に素敵に歳を重ねて頂きたいものです。

昨日は、日も重なり「戌の日」で御座いましたので、安産祈願の為、神社へお参りに。

腹巻には2人お参りした証の戌のアップリケ。

「なんかポイントカードみたいやな」と思いながら・・・。

今回は残念ですが・・・。お守りに変わっていたそうな・・・。

神主さんも顔なじみ、毎度ありがとう御座いますとお礼いただき。

毎度??とは思いましたが(笑)「次はお宮参りでお待ちしてます」との事。

慣れてるとはいえ、背筋が真っ直ぐなる時間で御座いました。

私はそのまま、延岡の日建学院へ。来月に迫りました資格試験の勉強で御座います。

WEB講義ですので、延岡に行く意味はまったくないのですが・・・。

これは経験上・・・。松浦の性質上。家ではやりませんので・・・。

自習室をお借りする訳です・・・。

長男がお腹にいる頃、毎度。行き帰りで嗚咽を繰り返しながら宅建試験の為に、

通った道で御座います。いわば、松浦のサクセスロードで御座います。

めんどくせーとがんばろうの感情が入り交じる感じ・・・。久しぶりです。。。。

お腹の子の為にとがんばった6年前。

余裕っしょと思ってる今回・・・・。

だいぶ、意気込みのズレがありますが・・・・。

1ヶ月みっちりやらねばと思った休日で御座います・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿