2016年10月3日月曜日

初心忘れるべからず

昨日は、日曜と言う事で沢山の御来店を頂きました。

久しぶりに賃貸物件の案内を3組様させて頂き、中古物件の案内も重なり、

昨日は午後から常に案内状態でした。

新婚さんや、同棲カップル、単身赴任の営業さん。

賃貸は売買と違って、物件はさらに沢山ありますからしっかり聞き取りをさせて貰って、

気に入って貰って本当に良かったです。期日までにしっかり御入居を進めさせて頂きます。

まぁ。賃貸アパートの案内は締め切りで暑かった事。昨日は余計に・・・。モワーンと。

しばらくこの暑さから遠ざかってました。

賃貸案内ツライ・・・・。

暑い、辛い言うてる場合じゃないですね。

初心忘れるべからず・・・。ですね。がむしゃらにやっていた自分を思い出し。

原点回帰できた昨日で御座いました。

今日は、銀行にて土地の決済です。少し、予定オーバーでしたが想定内です。

台風の前に設定出来て良かったで御座います。

午後から新人の面接も入っています。来るか大物ルーキー。期待です。

本日も何か起こりそう。楽しんで参りましょう。

ちなみに今夜は、キックボクシングジムです。更新が途絶えてるじゃねーかと思ってる方。

安心して下さい。

2回程、ジムが休みだったんですよ。 さぼりではありませんので・・・。

しっかり今夜はストレス発散して参ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿