2016年10月7日金曜日

秋の夜空に蛍、輝く

いやー・・・・。

Wカップ最終予選、VS イラク戦!!!

劇的なロスタイム弾で勝利!!!グループ最下位相手にホームで・・・

引き分けでやっちまった感流れる中・・・。

何が最後まで起こるか分かないのがこれまたサッカー。

アディショナルタイムが長くて良かった・・・。

内容より結果ですからね。一安心です。

しかし、闘ってたのは原口、清武だけでしたね。

世の中の香川、本田はいらない論が高まりそうです。イヤー焼酎がうまい

次もこの布陣でとはなかなか期待が持てませんが・・・。

まぁ勝つしかない訳で・・・。

もう日本は原口と清武と心中するしかないと思う訳です・・・。

期待薄のパワープレー・・・。なぜ長身FWを招集しないのか・・・。

けど結構競り勝ってましたけどね・・。吉田。

次は、さくーーーと3-0ぐらいで勝ってくれれば気持ちもハレルホジッチ。

お後が宜しいようで・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿