2016年10月4日火曜日

明日に向って打て④

家に帰って。無気力になり。

今日はどーしようと・・・。思ったけどああ。ブログに書いてもうたと後悔し。

やるしかないと思い立ち行って参りました。

外は台風前、雨が降っております。

案の定、小学生と僕と先生の3人ぼっち。

うーん。きまずい・・・。

トレーニングに来たのでそんなの関係ないのですが・・・。

とにかく、広々使えるジムで安定の隅。落ち着く隅。オセロで真っ先の隅。

ぬぬ。睨む小学生。こっちの隅は簡単に渡さん。渡哲也。

しかしながら、人が少ないのでテンポ良く消化。

昨日はミットが少し固い奴に変更してくれて。レフティモンスターのミドルキックは

快調に

「スパぱぁぱぁーん」

と音が出ました。なんだ、音がいいのミットと受ける人が良いからなんじゃん・・・。

ブルペンのキャッチャーが音良く捕球しピッチャーを調子よくさせる技術に似とると

納得した次第です。

そして。ものすごく褒めてくれる・・。もっと褒めて。

と最高に気持ちのいい所で終了な訳ですね。毎度。これもなかなか考え込まれた

システムで御座います。また来てねのサイン。

と心地よい汗とストレス発散に満足し定位置に帰ると・・・。





「あっ・・。隅取られとる・・・・。」


闘う不動産の修行は続く!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿