2016年10月29日土曜日

子供心

おととい位の社長、ブログでさらりと書いていましたので、別にここで話題にしても良いのかと・・。

えー。父が再婚という形になったようです・・。ようです??

まぁ。本当に誰に迷惑もかけてないわけで、相談も何段階にも分けてありましたし。

そして。仕事一筋。ゴルフ馬鹿一代の生活より潤いのある。メリハリのある生活に戻ったと

思うのが自然なのかも知れません。

本当に最近、本家を出て宮崎市内から通勤していますが。足取りが軽い・・・・。

帰りなんて秒で帰ります。気がついたらおりません・・・。

会社を離れれば、親子ですので。

休日、私の子供たちを少しの時間でも連れて行くのが休みの定番でしたが・・。

それが無くなると寂しいものも少しあります。

しかしながら。まだ早いかも知れませんが父が歳をとって最後を迎えた時。

きっとこんな感じなんだろうと思ったりもします。

そんな事を思う次の日に会社に元気に出てきているのを見るとほっとしている自分もいる訳です。

まだまだ色んな事を話さなければいけませんし。

教わらなければならない。

まだ。父親の背中は果てしなく遠い。偉大である。

甘いな自分。甘えてるな自分と・・・。今回、父親と少し距離を取る事で見えて。感じた事です。

良い点も勿論、沢山あります。

最近は2人で互いの弁当を褒めあいランチミーティング(笑)

周りは賛否両論ありますが。本人がいいんだからいいんでしょう(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿