2016年10月24日月曜日

整理整頓

最近のマイ強化項目・・・。

なんでもかんでもいるいらないで捨ててしまいましょう。

気持ちがすっとする。そんな感覚をただ追い求めているのかも知れません。

受託した2件の物件。残物処理でドバーっと中を空にしたのを皮切りに・・・。あー気持ちいい

昨日、メスが入ったのが自宅、押入れ中・・・。

沢山のおもちゃたち。ガチっとスイッチが入るのが自分でもわかりましたね。

子供たちも空気を呼んで参戦。

タイヤのないミニカーやら。片腕もげたウルトラマン・・・。

よくまぁ大事に保管してるもんです・・・。イラッっとくるのが所々出てくるレゴブロックに、

クレヨンの折れたヤーツ。お役御免のPS3 これは僕・・・。

とにかく玄関に大集合させて産廃へ持っていく準備を行いました。。。

年末までに増えなきゃいいが・・・。

ボチボチ。大掃除の準備をしておくと年末楽できますからね・・・。

先手必勝!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿