2016年10月1日土曜日

10月スタート!!

秋晴れで朝から気持ちが良いです。

10月も本日からスタート!!早いもので今年もあと、約90日で御座います。

7月には中堅社員が退職、8月にはダスキンの開店で兄がそちらへ、9月終わってみると、

試用期間中の社員は継続不可能の為、解雇と・・・。

これ、さらりと書きましたけど。結構な事で御座います。

さらりと書けるメンタルを手にしたと言っても過言ではない。

1ケ月に1回、なにかしら起きる状況でして・・・。

その中でもしっかり変わりなく、お客様を案内して、バタバタながらにやってくれている

営業の社員・営業事務・経理事務には感謝しております。

全て女性社員ですが、正直、従来より非常に仕事がスピーディーで御座います。

経験が浅く、いろいろ確認は多いのは仕方が無いですが。

契約に関してはほぼ指示なしで自分の決済、責任、判断で動ける人たちですので非常に信頼

しております。僕は「GO-!」と言うだけです。

特に、営業の社員は本日で入社1年が経ったとの事。

賃貸営業1人しかいないこの大変な事をお願いして申し訳ない気持と、

この1年は誰でも経験できる1年では無かったと思うので、

これから先、また大きな成長として期待したいです。あまり1人に負荷がかからないように

チームワークで乗り切りましょう!

サポートして下さる、管理、リフォームも頑張っています。入居時、不良個所が最小限で済むように

毎日、外を飛び回ってくれています。ありがたい事です。

私は賃貸と、売買のミックス状態ですので頭が少し混乱しておりますが、

ここは出来る感だけだして頑張ろうかと思います。

それぞれの10月スタートです。嬉しいハプニングだけ起こってくれと願うばかり・・・。

さて、頑張りましょう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿