2016年9月30日金曜日

3歳児検診

出張中、次男の3歳児検診があったらしく、昨日話していると・・・。

特段目立った事はなく、健康に育っているようです。

むしろ、虫歯がなくて褒められたくらいだったとの事。良かった良かった。

しかし。先生に言われた事は・・・。

「受け口」ですねぇ・・・・。

まさかの受け口・・・。しゃくれ要素・・・。

普段気にも止めて無かったんですが・・・・。確かに。

気合が入ると一瞬・・。猪木っぽくなる・・・。

勿論、歯が生え変われば大丈夫になるだろうと言われて見たいで気にはしてませんが・・。

先生から旦那はしゃくれているか?聞かれたらしく。

しゃくれていないと・・・。

では他の家族で「どなたかしゃくれてませんか??」と聞かれた時に。

もう鼻が爆発寸前だったと・・・。

やっぱ飛び越えての遺伝はあるんですね・・・・。

血はやはり争えません・・・。

昨日からあだ名がクッキングパパになりました。

本人は???ですが・・・。(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿