2016年9月6日火曜日

オラ。魔裟斗になる。

8月、暑いのと仕事バタバタをいい訳に。暴飲暴食を・・・。記憶はないが・・。自覚はある。

8月23日。ニュー松浦を宣言し。ジムへと思うが・・・。9月からでよくないか?

と思い。結局。9月からしっかり通っております。

久しぶりにマンションの三階まで駆け上がってみると。

フォンヒー。フォンヒー。と体内で本当に音がするもんだとびっくりした次第です。

↑ ※すべらない話の兵頭の話参照

しかし、なんですね。ジムに来たというだけでこの満足感。典型的なダメ男ですね。

たいしたトレーニングしてませんよ。

痩せるわきゃないと自分でも思っております。バイク漕ぎながらネットフリックスでスラムダンク見てますもん

声を大にして言いたい。痩せる訳がないッッツ!!

家庭では常に予算委員会の議題に上がってますからね。

年内までに結果を出さないといけん訳です・・・。

増やす事は容易だが。減らす事は困難。永遠のテーマに乗っかってる訳でして・・。

ジムのスタジオのプログラムに、初心者キックボクシング講座があるのは知ってました。

いやーー。しかし人見知りなもんで・・・。

そこの輪になかなか、入ろうか悩んでおったんです。

もうね決めたね・・・。おら決めた。

「オラ!魔裟斗になる!」

初心者キックボクサーから這い上がって。

「オラ!魔裟斗になる!」

という事で。

「オラ!魔裟斗になる」

決して。ネタではない。年末には

「闘う不動産屋」でデビューします。




















0 件のコメント:

コメントを投稿