2016年9月2日金曜日

2年連続日本一!!

いやー。負けてまいましたね。。。

サッカー日本代表!!ホームの初戦。まさかの敗戦・・・。

まさかではなく必然。審判が~。入ってた~。とかじゃなく・・・。

W杯に行きたいのは何処の国も勿論、一緒だと思う訳で・・・。

気持ちの部分が全く違うと思う訳です。

向うのDFとGKは必死に体張って守ってましたよ。そっちに感動ですね。

良い結果では無かったですが・・・。まだ初戦が終わっただけなので

長い最終予選。頑張って欲しいもんです・・・。

しかし本当に、代表になると香川さんは空気ですな・・・。

そんな事より!

宮崎県が芋焼酎出荷量!!2年連続 日本一!!!との事でした。

日本全国で宮崎の焼酎が飲まれていると思うと嬉しいですね。

是非、宮崎県産の焼酎を飲む場合は。

日向特産!昔、昔。平兵衛さんが作った平兵衛酢(へべす)を

薄くスライスして投入してお楽しみ下さいませ!!!

これから秋の味覚!さんまにもギゅーっと!しぼると最高で御座います。

こちらで全国発送もしてるようです。

↓↓↓↓↓

http://hyuganosyun.jp/








               

0 件のコメント:

コメントを投稿