2016年9月25日日曜日

新一年生!!

今日は日向市内の小学校は絶好の運動会日和になりましたね!

朝、だいぶ雨が降った様子と聞きました。霧島出張の為、昼に日向に帰って参りました・・・。

そこからの、晴れ天気でしたから競技も熱いが気温も暑かったのではと思います。

入学予定の小学校から来年の新一年生のかけっこに長男も呼ばれて、参加して来たみたいです。

スタートが遅ければ、見に行けたんですが・・。残念。

しかし。話を聞いてみると御満悦の2位だったようで良かった良かった。

来月は最後の保育園の運動会です。

スタートで固まって何もできなかった頃からはかなり成長したと思いますので。

本番当日は、最後の勇士をしっかり見届けて褒めてあげたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿