2016年9月12日月曜日

意識高い系

昨日は、嫁の試験の為に宮崎大学まで運転手でした。

2時間程の試験ですのでその間、子供達と何しようか考えた結果。

天気も最高だったので、青島へ行って参りました。

青島神社にお参りして、ソフトクリームでも食うべと軽いノリでしたが・・・・。

なんか。変わってしまっていて・・・・。

昔のイメージは。おばちゃんが客引きして。冷凍パインを売りつけてくる。

写真を勝手に取って、後で売りつけてくる。

のが青島だったんですが・・・。

若い子。わんさか。

ところせましと自撮りですよ。

そして。なんやらコンテナハウスが乱立しておりまして・・・。

意識高いフードが並んでる訳です・・・。

意識高いメニュー全部おしゃれな英語で書いてる訳で・・・。

若者が寄って来そうな意識高い系です。

もう海辺で本とか読んじゃってる。訳で・・・。

ソフトクリームを買うべと行くと。もうね。もうね。ちょっこっと。固いコーンの奴。

350円・・・・。

天領うどんレベルのソフトクリームをイメージしていた長男は「ちっさ」と店員の前で・・・。

見えないように頭はたいてその場を後にしました。

海も変わったなぁと思った休日で御座いました。


http://aoshimabeachpark.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿