2016年9月5日月曜日

明日頑張ろう。

毎日、とっぷり疲れて帰るとはいい事で御座います。

なるべく仕事を家に持ち込まないとはカッコイイ話ですが・・・。

極力、無駄なので考えないようにはしております。

しかし。最近は思い通りにどーーも上手くいかんな。上手く行く方法をボーっと考えます。

まさに。考えている最中。

知ってか知らずか・・・。

次男の美声で。「思い通りぃに行かない日ぃはぁ。あしーたがんばろうおぉぉ」

とAKBの365日の紙飛行機を熱唱しておりました。

「そうか。明日頑張りゃいいだけか(笑)」

「?????」

本人はただ歌ってただけでしょうが。

かなり気持ちが楽になりました。

3歳児に救われるとは。ほっこりした出来事で御座いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿