2016年9月20日火曜日

台風16号 

昨夜、未明から上陸し通過して行きました台風16号ですが。

朝から、被害の状況を確認して来ました。

店内では朝から緊急性の高い順番で対応をしております。

雨漏りの被害が多いかなと思ったのですが数件程度で。多く報告があったのが

日向市、富高の一部と細島の周辺が床上浸水被害が報告されています。

朝から荷物の搬出、清掃など行っている方が多く見られました。

車も動かなくなって修理のレッカー移動もあった様子でした。

自然の事ですので、毎回、慣れているとは言うものの今回は結構、激しかったと

思います。人的な被害が無かった事が一番です。

地盤の緩い箇所も増えてますのでまだ油断はできません。

気を付けてお過ごし下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿