2016年9月23日金曜日

学習机

早いもので、長男が来年、小学校に入学です。

可愛いままで止まっておいて欲しいのはどこの親御さんもご一緒かと・・・。

しかし。成長もまた楽しみなのが子育ての矛盾・・・・。

心内は「まだ早いんでないかい・・・。??」と思っていた学習机問題・・・。

スペースの確保 OK

スポンサーの確保 OK これが一番大事・・・ありがたい・・・。

早い早いと言いながらも・・・。3月予定の妊婦もいますし。年明けからは繁忙期ですので、

動けるうちに動いたほうがエエと言う事で。。。。

来ました。お値段以上!!ニ○リ!!

沢山ありましたが。ベッドと学習机が一体型になってる奴。あれは基地感が出て、

大人の私でも欲しくなりました・・。

これとなると。「俺も俺も」と言う奴が一人。

ちらりと見ると目を輝かせております。これはいかんと・・・。

このタイミングなので。2段べッドも購入し。次男も納得。

配送、設置までして頂けるなんて・・・。ありがたい限り。

本当に勉強すんのかよと・・・。思いながらも無いと無いでいかんでしょとなりそうですからね。

いろんな人の気持ちも入ってますので。

長く、大事に、使って欲しいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿