2016年10月11日火曜日

ルーキー

10月初旬から募集をしておりました。

当社、正社員募集の件ですが面談を終えて無事に決まりました。

沢山の御応募誠に有難うございました。まず御礼申し上げます。

しかし面接・面談というのは何度やろうがこの人は入社したら頑張ってくれるのか、

頑張るけど出来ないのか、出来ないけど出来るように努力する人なのか正直、全く分かりません。

履歴書の紙一枚でその人の全てが分かるなら苦労はしない訳です・・・。

私自身、まだまだ未熟な部分もあり。コツコツ真面目に頑張ってくれる方を最大基準で

面談をさせて頂きました。

未経験者ではありますが、宅建士も持ってる方です。

いつか自分で独立もしたいと野望もあります。それぐらいの気概をいつまでも忘れなければ

充分やって下さる判断で採用を決めさせて頂きました。

とはいってもルーキーですのでまず、勉強だと思います。

一緒に成長出来る仲間がまた一人増えました。13日から新生 Team Taisei  のスタートです!!







0 件のコメント:

コメントを投稿