2016年10月16日日曜日

風の○○

義理父が趣味の域を超えて作りました。

そば打ち小屋・・・。

昨日、新人と一緒に看板と旗を設置してきました。

東郷町ですので、静かなカフェや、和食屋さんに最適かと思います。

庭は立派に管理されていますので、四季折々、毎日自然の変わり行く変化を

楽しめる物件となっております。

風の美林(そば屋)

風のスケッチ(画廊喫茶)

の次ですので、店名に義理父のこだわり「風の」が入って頂けると義理息子の株も

急上昇な訳でして・・・・。

是非、店名をお考え、又は決まってませんとの事でしたら・・・。

頭に「風の」を付けて頂ければと商売繁盛、間違いなしかと思う訳で御座います・・・。

是非、素敵な庭のある店舗でご商売はいかがでしょうか???


 
 






東郷店舗 別名 風の店舗 情報はこちら ↓

http://taisei-fudosan.jp/dreams/detail/6737

0 件のコメント:

コメントを投稿