2016年11月1日火曜日

収穫の秋

昨日は、会社を出て真っ直ぐ自宅に帰るところを、

友人の家に少し顔を出そうと寄りました。

友人の両親は、僕の非行時代から良く知ってる方でして・・・。

見事、更正させて頂いた経緯も御座います。お仲人も頼みまして家族ぐるみで仲良く

させていただいております。こちら側の近況報告の破壊力が色々でか過ぎて一方的に

しゃべってしまいましたが・・・。なんでも聞き入れてくれる第二の両親で御座います。

みかん農家ですので、今まさに繁忙期で御座いまして、倉庫を見ると今年も丹精こめて育てた

みかんたちが出荷を待っております。

今年は夏場の日照りと秋口に入ってからの雨がやはり影響しているとの事。

冷え込む今月くらいからが収穫の本番で、糖度があがってくると思います。

我が家も、このみかんが大好きで常に常備・・・。いつも貰ってます

そして「こつぶちゃん」説明不要の売れ行き商品で御座います。




フライングで頂きましたが・・。今年もあまーーーーいい!!

1年、毎日、面倒を見てきた甘さが出ております。

それでいて、作った人の温かさも感じるみかんで御座います。

是非、お目にかかりましたら手にとってご賞味くださいませ!!





http://www.miyazakiya.jp/wakeari/shop/hyottoko_mikan.html


画像クリックでリンクへGO!! ↑↑↑

鈴木果樹園 TEL  0982-53-9294

0 件のコメント:

コメントを投稿