2016年11月4日金曜日

文化の日

昨日は祝日ということで、あまり出来ていませんでした家族サービスを行いました。

宮崎で開催中の木下大サーカスへ!!

初回公演に間に合う様にと8時に出発!!

到着したらもう長蛇の列・・・・。「まじかい・・。並ぶんかい・・・」

と思っていたら嫁が取り出したるはテッテレー!!

「自由席優先入場チケット~!!!」

無駄がないッツッ!!

ヤスミ!ヒトゴミ!!ナラブ??ナンデヤー!!!ケンカ!!カエル!!

の私の行動をまさに先読み。この人の自己防衛能力・・・。底が知れんッッ!!

て事でストレスフリーで入場!!

こうなると自由席の席確保は私の役目で御座います。

お金をさらに払って指定席ならばそりゃいい席で見れますが・・・・。

家族の為、出来る限りベスポジを確保してあげたいと思う訳です。

1列でも前で見たい!!間違いなく心理状況的に動くと思いますが・・・。まぁ落ち着いて下さい。

見上げる演目はいいのですが・・。フロアでピエロ、猛獣ショーなどもありますので・・・。

下から上にあがる通路の最上段が宜しいかと・・。

幼児がいる場合、どうしても前の席の大人で見えない場合がございます。

そこは目の前、通路ですので誰も座りませんし、満席の状態で座ったとしても1段低くなります。

そして最上段は背もたれも御座います。妊婦に気遣いの出来るパーフェクトなポジション

確保で御座いました。ベスポジ否、パフェポジです。是非、これから行かれるご予定方は。

パフェポジでの鑑賞をお勧め致します。

圧巻のパフォーマンスは間違いなく。驚きっぱなしの2時間!!

次男に関しては「これ以上、もう。ふざけないで!!」と目を背ける始末(笑)

木下さんはいなく、外人さんばかりでしたが・・・。文化に触れた一日で御座いました。

イオンの駐車場に特設テントで会場を作ってたので・・。

開催期間の借地料はどれくらいなもんでしょうと・・・。??いらん世話やが・・・。

不動産屋としては会場の平均入場料から始まり、使用面積、周辺の土地単価、

開催期間、イオン側のメリットの折り合いの着地点等、

終了後はほとんどイオンへ買い物に行ってました

いろいろ試算しながら勝手に金額を決める遊びを一人でひとしきり楽しんで

勝手な妄想の驚愕の借地代に興奮をして帰って参りました(笑)

まぁ日向にサーカスが来る場合、

妄想の中ですが大体はこんなもんでといえるようにしときましたので。

是非、ご相談頂ければと思う訳です(笑)















0 件のコメント:

コメントを投稿