2016年11月22日火曜日

勤労感謝の日

今日はいい夫婦。明日は勤労感謝の日で御座います。

なにかとハードな1週間でしたので、明日休める!!って気持ちだけで会社に来ております。

有難いことに秋の繁忙期の終わりも見えず・・・。賃貸は週末のご案内で成約のラッシュ!!

年度の切り替え時期建築を目指し土地も活発に買い付けを頂いております。

後は安全にご入居、お引渡しに向けて進めてまいります!!

明日は勤労感謝ですのでスタッフは充分に休んで頂きたいと思います、

大成不動産の社員様、関連業者様。いつも有難う御座います。心から感謝しております。

水曜と祝日重なると損した気持ちにはなりますが・・・・。

祝日ともなると・・・。奴等も休みでして・・・。まさに何して野郎ども。

遊んでくださる方がいるだけでいいのかも知れません。。。

どこか遠くに行くか。近くにとどまるか??明日の朝のテンションで決めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿