2016年11月14日月曜日

プリンセスメゾン

「女26歳、居酒屋勤務、結婚の予定なし。でも家を買う!」

とりあえず、マンション購入を夢見て居酒屋で黙々と働く沼ちゃんの物語。

最初は周りが26歳で買えるわけないと、言われながらも情熱で人を動かすストーリーです。

購入に真剣なので、展示会でいろんな事をお願いします。

靴下を脱いで素足で歩いていいか?等。

不動産営業としてはアルアル。と思うところと。さすがに肩を入れすぎでは?と思う事も・・。

しかし。買う側の気持ちが良く分かるドラマですのでほぉ~と思いながら見ております。

大きいものを買うのはやはり一世一代の決断ですが。

その決断に沢山の人が絡んでく人間模様。

不動産をバンバン売る。ドラマもありましたが・・。

どちらかといえば、買い手側の気持ちに沿うドラマがいいですね。

沼ちゃんは最終的にマンションを買えるのか??今後が楽しみです。

http://www.nhk.or.jp/pyd/princessmaison/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿