2016年11月6日日曜日

こたつ

朝晩、めっきり寒くなりました。

なのにパンツ一丁。要望をしないとスウェットは出てこないのか??

新婚当初は季節の変わり目ごとに、聞いてきてくれていた嫁も・・・。

今では完全セルフ。自己申告制となりました。言えば出てくるんだから充分に感謝しないと。。。

贅沢はいけん。

こたつが出てきたのは、誠に有難い。

ここで飲み食い禁止!!!と二人組が怒られております(笑)

次男は早速、ボロボロとクッキー食べてましたからね。それは怒られる。

掃除機かけるのは嫁ですから頑丈な結界を貼られております。

パンイチでコタツ。これこそ至高です。エアコンに毛布みたいな感覚です。

そうなれば、これ危険な寝落ち・・・。

2日連続で起きたら朝ですね・・・。もう体はバッキバキDAYO。

しかし。一家団欒の象徴。コタツで飲食禁止とは・・・・。

今年からの新ルール。

ルールは破るもの・・・。と教えてはいけませんが・・・。

年末までには何とか交渉の上、勝ち取りたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿