2016年11月29日火曜日

11月ラスト!!

明日は定休日ですので、事実上営業日は本日で11月は完了で御座います。

いやー。これまたいろいろあった1ヶ月・・・・。

早いですがほんと今年の漢字を1文字で表すなれば「驚」

もうね・・。驚きしかない訳ですね・・・。なぜこんなことが起こるを通り越して。

笑えるようになったのは1つ壁を越えれた成長の証しだと言い聞かせております。

そして会社全体でなんとかなるさで・・。賃貸・管理・売買ともに乗り切りました。

残すはラスト12月!!通常であれば結構のんびりなんですけど。。。

今年はどーやらギリギリまでバタバタしそうで御座います。

体調に気をつけてまいりたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿