2016年11月8日火曜日

ポチッたら・・・。

先月ぐらいから・・。何かないな・・・。

と思っていたら・・・。仕事で使用するムネポケに付けるネームプレートが無いことに気づき・・・。

ない。忘れる。ない。忘れる。を繰り返し、本格的に探すも、見当たらないので・・・。

ブレザーに変更になったので、こいつはいけねぇと。

ちょうど新人も頼んで無かったので・・。頼む事に。。

そして昨夜・・。

ガサゴソ何かを探す嫁・・・。

「これあったよ??」と・・・。まさに探していた代物・・。

紛れていたのが化粧品の棚の中・・。うっかり入ったか・・。子供たちが

ご丁寧にそちらに収納したのか・・・。しかしさすがにそこは探さなかったですね。

よく探さないのが一番、いけないですが・・。

買ったら探し物が出てくる。。これは本当に不思議ですよねぇ・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿