2016年11月27日日曜日

馬鹿話

昨日は忘年会。

ひっさびさの飲み方でしたので。気の合う仲間と楽しく時間を過ごせました。

逃げ恥のみくりちゃんは可愛い。毎週火曜日はハグの日に。

週を追うごとに。星野源が憎くてしょうがない・・・。との話題で大盛り上がり。

おっさんの集まりでこうも盛り上がるかねというくらいでした。

近況報告も程ほどに、育児・仕事の先輩方と話してすっきりしました。

8割覚えてないのも。8割聞いてくれてないのも承知のこの集まり。

「え?それ聞いてないよ?」から次回は始まり。結局。何回も同じネタで爆笑のこの集まり。

時は経ちましたが何も変わらないのはいい事だと毎回、帰り道に思います。

笑いすぎて腹がいたいですが・・・。

本日も笑顔で参りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿