2016年11月17日木曜日

同級生

18歳で宮崎を出て働きに行ったので、高校の同級生が卒業後どーなってるのかは

あまり知りません。

帰省して遊ぶとなれば中学からの部活の友達でしたので・・。その後は悲しい事に不明。

当時は目的無くただ高校に行くだけでしたからね。だいたい馬鹿話しかしてないので・・。

ほぼ男子校みたいな墓場で(笑)それはそれで面白かった記憶もあります。

この度、分譲地が2つ、建築業者さんのご紹介で成約を頂いてまして。

その1区画が火曜日に契約でした。

やり取りをさせて頂いた。もう一人の担当が同級生のY君でした。

びっくりしたのはお互い様で(笑)こちらもいろいろ変わってまして

どこでどう再会するのは分からないものです。彼が一生懸命お客様と話して進めている

案件ですので、しっかり土地の引渡し完了まで責任を持って進めさせて頂ければと思います。

雑談で話は、同級生の今現在の話に。

建築科出身は結構、建築関係に進んでいるみたいで。

建築会社、大工もいますし、サッシ屋、電気工事、足場、・・・。そして不動産屋。

建築科同級生だけで家立つんじゃないかい??

と話は盛り上がりました。いつか。そんな事が実現できたら面白いですね。

日向工業建築科の家・・・。大丈夫かな??

知ってる連中は住みたくないでしょうな(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿