2016年11月18日金曜日

転覆病

昨夜、家に帰ると大騒動の二人組・・・。

「ブラック君が・・。ブラック君が横になって泳いでる~!!」

金魚です・・・。

確かに、元気が無く横になって泳いでます・・・。沈みかけ・・・。

その横で、魚を食う我が家・・・。そりゃなんか。いかんね・・・・。

ということで・・。緊急救出!!!グーグル先生で調べると・・・。転覆病の疑い・・。


餌の食べすぎ、季節の変わり目、水の汚れなど全てに当てはまるワード・・・。

間違いないと思い。洗面器に入れて隔離。餌を与えずに塩を少し入れる事で回復してきました。

グーグル先生すごっ。

小さくても。命ですからね。早く元気になって欲しいものです。隣で魚を食べていてすまん






0 件のコメント:

コメントを投稿