2016年11月24日木曜日

リラックス&リラックス

昨日は子供達と朝、8時に近くの公園へ。賑やかな公園。グランドゴルフを元気にやられております。

じっと見てましたが・・・。なかなか難しいですよね。あれ。

あわやホールインワンってのもありましたね。その都度、大盛り上がり!楽しそうで御座います。

さて・・。家も放り出され・・・。何するかい?と3人組の休日が本格的に始まりました。

とりあえず軍資金の中で出来る遊び。経験。を模索。

ぷらぷら開始直後ににポイ○ント○ペグ・・。

「魚を釣りたいと思います!!」やった記憶は遠く昔  

2,000円の簡単初心者セットを購入。

ゴカイを買って。うにゃうにゃ。気持ちわるっ。とキャッキャやったところがピークでしたね。

ゆっくりした気持ちで竿を下ろす事がまぁ大事なんでしょうな・・・。丸腰で出かけている訳で・・・。

釣れたら奇跡な訳です。次は少しグーグル先生に聞いてからアイテムを買いたいと思います。

軍資金をほぼ使い果たし・・・。無料で遊べるサンパークへ!!

タダだからがっつり滑れと夕方まで草スキーで遊びました。

それから温泉同好会の活動を行いました。

海を眺めてボーっとする時間。かなりリラックスできました。

釣り代の2,000円あればコーヒー牛乳飲めたじゃないか!!と二人組に怒られましたが・・

お金の問題ではない。あれは時間を買ったの。

あのね。釣りは釣れないのが釣りなのと・・・。しっかり教えておきましたとさ・・・。









0 件のコメント:

コメントを投稿