2015年10月15日木曜日

JAPAN WAY

朝、布団から出るのが鈍くなっております。

Tシャツにパンツ一丁で毛布にくるまるのが至高と思っております。

異論はないと思います。

さて。ラグビー日本代表!!!!おしかったなぁーーーーー・・・・。


最強の敗者・・・・。うーーーん。あの訳の分からんボーナスポイントどーにかならんか・・・。

と思うものの決まりですからね。。。。

アメートーーークのラグビー芸人でケラケラ笑ってた側ですが・・・・。

日本人が世界を驚かすのは本当に誇らしい。

ブームが続いてくれるといいですね。

宮崎での代表合宿の様子の番組をアンコールでやってましたけど・・・。

エディHCは本気で世界を狙って合宿をしてましたね。

後から見ると作戦も裏付けされて。こりゃ。奇跡でも何でもなく必然だったのかなと思います。

また宮崎に来た際は、見学に行ってみたいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿