2015年10月18日日曜日

お疲れ様でした。

営業のサポートをして頂いていた。パートのYさんが昨日で退社する事となりました。

実は彼女より先に営業のサポートをして頂く方は決まっていて試用期間内で採用は少し難しいと

判断しまして。

急遽、求人募集をかけ。来て頂いた経緯があります。

採用要綱にはパソコン入力とは書いてあったものの。全く使えない方もいましたので。

彼女にもパソコンの簡単な資料作成を面接時にテストさせて貰ったのを鮮明に思いだします。

不慣れな環境と、自身の子育て、最初の数カ月は訳の分からないまま過ぎて行ったと思います。

しかし。彼女は頑張り屋ですから愚痴、不満も言わず。バリバリと仕事をして下さいました。

話があると言われたのは1ケ月前くらいでしょうか。

ある資格試験の為に家族の了解を得たので、会社の方も辞めて資格にチャレンジしたい。

勿論。本音とすれば会社に残って欲しいんですが。

いつかは巣立つもので、少しでもここでの経験が役に立ってくれる事を願い了承しました。

子育てと、家事と、勉強。今までの生活よりまたパワーが必要な毎日。

簡単な判断で決めた事ではないでしょうから、頑張って欲しいなと思います。応援してます。

何もなくても。店舗の近くを通った時は、ふらっと寄って欲しいものです。

本当にお疲れさまでした。本当に有難う御座いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿