2015年10月10日土曜日

来客

群馬に住んでる、後輩夫妻が日向へ帰って来るとの事で連絡がありました。

子供も生まれての里帰りですから、いろんな所に顔を出さないといけないでしょうし。

移動も大変かと思いますが。帰って来る度に連絡くれるので嬉しいですね。

帰ってきたら夜の街に出るのが通例ですが。

今回は子供もいますので奥様のストレスになってはならぬ事と、祭りで人が多いのと。

私がもう夜繰り出す元気も(笑)ない事から自宅へ招待しました。

しかし。8月からの短期間で県内外からの訪問者が多いですね(笑) ありがたいこってす。

友達いて良かった・・・・。

久しぶりだけど久しぶりな感じがしないのがまたいいです。

地元の友人はすぐ会えるから逆に疎遠になってる感じもありますが・・・。

年末反省会は計画しようと思います。

トモダチダイジ・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿